忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

信州・松本 「私の第二の故郷。思い出とおすすめ情報」 

私が過ごした信州・松本。今では過去の思い出です。そんな追憶を踏まえて、おすすめ情報をお伝えします。

HOME ≫ Entry no.7 「気になっていた、お宿 第2弾」 ≫ [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気になっていた、お宿 第2弾

貴祥庵さん。
 浅間温泉で一番の宿と言われていました。(きっと今でものかなぁ~)
 じゃあ、先日ご紹介した「おもと」は?って!(3番目だったけど・・・)

 実はね、「おもと」にいる間に、面接へ行ったことがあるんです。(内緒です)
 その時に、裏から入って料亭で面接を受けました。
 テーブル席で、足の悪い方が車椅子でそのまま入れるということでした。
 
 確かに、浅間温泉はお年寄りのご宿泊が多く、よく、「足が悪いからテーブル席で食事をしたい」とおっしゃるお客様もおいででした。(全館バリアフリーだそうです)
 ですから、貴祥庵さんでそのお話を伺った時は「なるほど」と思ったものです。
 とは言っても、座敷の方が寛げるとおしゃる方も多いんですよ。それぞれですよね。

 貴祥庵さんの印象は、従業員教育がしっかりされているようでした。
 これは、同業者として敏感に感じました。
 高級感を売りにしていらっしゃることと、副支配人が県外出身の方で別のお仕事をなさっていらしたんじゃなかったかなぁ?(うろ覚えです。違っていたらごめんなさい)そんなことが影響して、洗練された雰囲気を醸していたのだろうと想像しています。

 
 よろしかったら、情報をお寄せくださいませ。(*μ_μ)♪ 
 
 
 
 



■ご予約は・・・
 貴祥庵 [楽天]
 貴祥庵 [一休.com]

 貴祥庵 [JTB]

PR

●Thanks Comments

素敵なお宿ですね

はじめまして。
コメント有難うございました。
ここは泊まってみたいって思っていました。
従業員さんの接し方はすごく大切ですよね。
もう1度行きたいって思うのはおもてなしが素敵だったお宿です。
またいろんな情報楽しみにしています。

From 【マコ大好き】URL2007.04.07 12:23編集

ご訪問ありがとうございます。

>従業員さんの接し方はすごく大切ですよね。
確かにそうですよね。働いている側としては、精一杯のおもてなしをしたいと思っています。でも人間ですから、日々の様々なことで、つい表情や態度に表れてしまうこともあります。それを上手くコントロールできるといいんですけどねぇ~(ちょっぴり回想モードです)
貴祥庵さん、もし行かれたら、どんな感じだったか教えてくださいね。(#^-’)b

From 【tenshinoasobi(akemi)】URL2007.04.07 16:28編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ご報告です。 |PageTop| 気になっていた、お宿 ≫

プロフィール ▽

ようこそ♪ ▽

最新コメント ▽

お気に入りブログ ▽

姉妹ブログ ▽


カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

楽天トラベル検索

ホテル・宿を予約する
ここから全国のホテル・旅館等が検索→予約できます。
チェックイン
チェックアウト
ご利用人数/ご利用部屋数
部屋
宿泊料金の範囲(円)
  

マイルもポイントも貯まる!「航空券」「宿泊」予約は【ANA楽パック】
スキー場近辺の宿を探すなら「楽天トラベル」
バスでリーズナブルな旅にでよう

ブログ内検索


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【tenshinoasobi(akemi)】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog